片手でSG持つのいかつ過ぎるここ数枚厚塗りに挑戦してたんですが一旦これで最後になりそうです 諦めて線画をしますTwitter(X)→twitter/syanikamabokoBluesky→https://bsky.app/profile/syanikamaboko.bsky.social
Loading...
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment