彩葉大好き!しばらく絵を描いてなかったけど、描き始めるとやる気がみなぎって何もかも頑張れる気がする。描き始めたけど、もう受験が迫ってるんだ。そもそも絵を描いてる場合じゃないはずなのに。
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment