このパジャマ、デザインは可愛いけど、露出が少なくて、ちょっと落ち着かないわ。いつもお姉さんが着てるパジャマはもっと過激よ? うふふ、キミになら……えっ、今の私がいいの? もう、意地悪!
いつ人と会うことになっても恥ずかしくないようにはしておきたいけど……部屋着でリラックスしてる時はさすがに難しいわね。あ、(プロデューサー名)くんにだったら見せてもいいわよ? ちょっとだけね♪
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment