ふっふっふ、いいのかしら? お姉さんにこんな素敵な衣装を用意したら……みんな、私の魅力に逆らえなくなるわよ♪……あっ! こら、やめなさい!あーたーまーをなーでーるーなー!
ワンちゃんを見てると、毎日楽しそうでちょっと羨ましいなって思ったけど……。海外ドラマを楽しみにしたり、みんなと飲み会したり、出来ないのよね。そう考えると、やっぱり人間が一番ね!
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment