この犬の衣装……なんかかわいすぎない!?小さい子たちなら似合うと思うんだけど、アタシには……。ううん! 弱気になっちゃダメだよね。アタシはアタシらしく、全力で、かわいい犬になってみるよっ!
練習の成果、見てくれない? ……こほん。「ワンワン♪ ご主人様おかえりー!早く遊んで遊んで~、ワンワンっ!」ど、どう? ちゃんとできてた?……そ、そっか! えへへ、えへへへ♪
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment