10年ぶりくらいにポケモンやったらどハマりしてた。いつもはTwitterだけど今日は記念日なので久しぶりにpixiv来ました。そのうち最近描いてるののログまとめてまた上げに来れたらいいな…
ソードシールドすごく良かったです1周年おめでとうございます!!!
Loading...
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment