自分の中で何となく脚の描き方がわかってきた気がする。細い脚と太い脚の違いはシルエットで捉えた時に直線的か曲線的か、あと内腿の隙間何じゃないかと。話は逸れるけど膝っていいよね
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment