無事(?)ルートに入ったようでこのままだと初回Nクリアなんですけど フリンの友達はイザボーの友達でもあるわけで同じくらいの場数を一緒に踏んできた訳だから相当つらいだろうなと…みんななかよしEDが欲しいと思ったの初めて #真4
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment