ブルアカ絵はかなり久しぶりですね。最近は別アカウントで元気にオタクをやっていて、それもほとんど男性キャラばかりなので女の子を描くのもすごく久しぶりです。リザルトの手でうさ耳やるの可愛いですよね
X→https://x.com/ygm_shiro10/status/2068537907665854926?s=20
Loading...
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment