イベントお疲れ様でした!本手に取ってくださった方、差し入れやご挨拶に来てくださった方本当にありがとうございました😭めちゃくちゃ嬉しかったです…!早々と撤収してしまって、せっかくご挨拶来てくださった方本当に申し訳ないです…お話したかった………😢ngro空間幸せでした🤍💜
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment