Artist's commentary
リクエスト作品(うごイラ)
お待たせしました!
こんな感じで仕上がりました。
ウテナは見た事はないので色々解釈違いがあるかも知れませんが
雰囲気だけでも多少なり出てればなと思います。
gifでの投稿ですのでこちらで投稿のものは
グラデーションをいくつか省かせていただき(gifだと綺麗に映らないため)
全部入ったapng版をFANBOXで全体公開にて投稿させていただきました。
(FANBOXの方はR‐18G投稿が多いのでご注意ください)
https://jujuron.fanbox.cc/posts/10630774
素敵なリクエストありがとうございました!
またのリクエストお待ちしております!

Leave a comment