「What's under the dough?」HO1:常連の時計屋さんヴィクトール・オールドマン
大きなのっぽの高APP美おじいちゃんから受け継いだちょっとデカいジャケットを着ています!パン大好き!!
#何パン焼けた #柊野絵
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment