Resized to 84% of original (view original)
Artist's commentary
Pop'n Style Hancock
ぬれたー!左のがデフォカラーです。なんとなく2Pカラーも作ってみた。サロメ(へび)描くのにサロメのコマばっか凝視してたらいろいろ気遣いの出来る子なんだって気づいてもえた。サロメたんかわいいよサロメたん。■次にドフラミンゴおいてあります。【2/28追記】おおー!!!さっそくの閲覧・評価・ブクマ・タグありがとうございます!感激だ。フィーバーいいですねwやりたいです。やっぱりメロメロですかね。ハンコックは持ちネタが多くて基本アクション考えやすいので、そのうち描きたいです。【3/6】ミホークもできましたpixiv #9176238 »【4/14】七武海残りのメンバー→pixiv #10019265 »

Leave a comment