Artist's commentary
Pop'n Style D. Brothers
ポップン風で最強兄弟!ワンピのキャラソン結構あるんだから、この兄弟でキャラソンがあってもいいと思うのに。(素敵素材お借りしました→pixiv #7753685 ») ちなみに弟と兄とで主線の色が違うのは仕様ですーでも線の太さが違うのは仕様ではないですー…orz ■弟単体(ノーマルアニメ風)→pixiv #10187512 »、兄ちゃん単体→pixiv #10012279 » 【4/24】うわあああ4/23付デイリーに入ってました!490位でした!あらいrがりrがとうごsくぃm…ありがとうございました!!!そんな後に何ですが…エースの背中の刺青忘れるという暴挙をしていることに今さら気づきました…。最低だッ!!プレミアム入りを本気で考える。■ブクマコメありがとうございます!やってよかった^^*

Leave a comment