新しいガシャポンのやつ綺麗だから描いてみた!まだ手に入れてない。
_____スライム系は本編やモンスターズではこういう表情しないから新鮮。表情があるのはグッズ以外だと漫画とかスラもりくらいじゃないかな。
※別にスポンサーでもなんでもなくて好きだから描いただけ
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment