2009年だともう11年前なんですね…。この頃は東方projectの本にお呼ばれして寄稿していたのでそれらの本の後書きコメントを寄せ集めたものです。カット見るとこの頃は緋想天か非想天則やってた頃ですね。アリス使ってTenco!のルナあたりをフラフラしてました。
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment