リュウグウノセナカという生き物に乗ってちょっと遠くまで行ってみよう。みたいなイメージです。
生き物に乗ってるふたりが描きたかったので描いてみました。ケルちゃんは得意げ。ゼロは上手く乗れなくて不満げ。※最後のイラストはぼつにした背景です。
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment