いーーーー、やっとこの二人をお披露目できました…ちょくちょく描いてはいたんですが、こうしてしっかり紹介するのは初めてです。かわいい~~ピンク髪は外せないですよね!特に名前がめっちゃお気に入りです。ヘンに捻りを入れる習性があるので、名前が読みづらいです。イラストの通り、自分で間違えたりします(おい)
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment