久しぶりにこんな真面目に描いた…疲れたけど楽しかったです。ひめちゃんかわいすぎやそれはそうと、雨っぽい絵を描いていたら梅雨前線が消えてました。どうなってんだ!
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment