Resized to 97% of original (view original)
Artist's commentary
Bad Apple!!
今年、9月7日で、pixivデビュー10年を迎えました
台風が接近しているので、前祝になってしまいました
この10年、波乱万丈なリアルの生活の中でも描き続けて来たのは
やっぱり私は絵を描くのが好きなのだと思います
特に、この2年で応援して下さる方が増えて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
一回心無い言葉を浴びせられ、筆を折った事もあります
それでも、まだ描いてます。ここに居れる事に感謝申し上げます
デビュー作が魔理沙でした
当時お付き合いしていた方が「魔理沙は努力するから強いんだよ。だから魔理沙が好きなんだ」
って言葉を今でも忘れず、何をするにも努力を惜しまないと誓った一枚でした
私も魔理沙になりたいと。
大切な事をたくさん教えてくれた彼にこの場をかりて
「ありがとう。でもまだまだ、私は魔理沙にはなれてないよ。でも近づく事は多分できたと思う」
…届く事は一生無いでしょう
さて、デビュー作ではリンゴを食べ始めて、今回でリンゴを食べ終わって
芯を捨てる所
新しいステージへ…
そんな思いで描きました
出会いと、別れいろいろありましたが、それでもきっと
私は絵を描き続けるのだと思います。
こんな私ですが、今後とも何卒よろしくお願いします

Leave a comment