笑顔に温度差がある二人が好きなのと
なんでもないド平日のなんでもない真昼で嫌になるほど晴れてて風の音だけする静かないつも通りの風景なんだけど何か特別なやつめっちゃ好きです‥・「あー静かだなー…落ち着くなー…あー…空綺麗だなー」みたいなやつです
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment