ハロウィン絵(キャラ達が仮装しているイラスト)のまとめです原作衣装では無いためオリジナル衣装が地雷の方はご注意下さい
ところでポケモンプレゼンツヤバかったですね…まさかの第十世代…楽しみすぎますしかしbwリメイクはいつ来るのでしょうか?(不安)
Loading...
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment