そういや載せるって言って載せ忘れていたABOWに描いた音無カードです(現在は手に入りません)もう一度言いますが「二人で」と指示を寄越したのは先方です!私はただこれ幸いと必要以上に寄り添わせただけです!(キリッ
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment