天才ではないので一発で完成系を作れない。
だから何度も「これでいいのかなあ」となおす。時間を置いて見直す。意見をもらって修正する。その上で「これでいいのかなあ」と進める。
だんだん、クオリティが上がってきてる気がすると思う。
そんな感じで21巻の物語をまとめているところです。
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment