冷やかし目的で馴染みのバイク屋に寄った最近の出来事。展示してたトリコロールカラーの2代目ハリケーン(状態良し)に見事一目惚れしてしまい、入店わずか20分程で書類にサインするとこまで行き着く荒業を披露。そして思った。「あっ、この配色タマちゃんやん!」
Loading...
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment