This post is pending approval. (learn more)
Resized to 97% of original (view original)
Artist's commentary
ある日の夜ふかし組
チョッパーのお誕生日に、なんだかとても優しいものを描きたくなりちびちびと準備していたのですが、ぜんぜん間に合いませんでした!新世界にこんなに穏やかな海、そして時間が果たしてあるのかな...あったらいいな...と願いつつ描きました^^ セリフ無しで途中からモノクロです♪ 何箇所も細かいミスしています(汗
◆本当にささやかなお話をこんなにたくさんの方に見ていただいてとっても!驚くとともに、深く感謝いたします。。。 ブクマ評価コメントお気に入り等、どうもありがとうございます ; ;
◆ブクマコメも、全部ほんとに嬉しいです*^^*
◆タグ追加、ツイート等々してくださった方、感謝ですっ^^

Leave a comment