昔からシャンプー大好きなんですよなぜかOVAだけ家にあってね~その中でも反転宝珠が好き最近アニマックスで見てたまんなくなりました犬夜叉もいいけど、らんまとりんねの続きアニメ化しねえかな~~
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment