Resized to 70% of original (view original)
Artist's commentary
アニエス「心配しなくても、ちゃんとチョコはありますよ」
黎の軌跡よりアニエスさん。やっと清書しました。リアルのバレンタインデーはだいぶ過ぎてしまいましたが、愛さえあればきっとセーフですね!1 日ずっと PC の前に張り付いて絵を描いていたら、肩と首が砕けそうですが、後悔はしていません :-)
仕事から帰ってきたら 315 位のお知らせがっ!ありがとうございます :-)
https://www.pixiv.net/ranking.php?mode=male&content=all&date=20220221&p=7#315

Leave a comment